<< 一息 | main | マニアック >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

禁噛

今日は久々の画像無しの日


今日も歯科院へ行ってきました

そして『禁噛』を決心

禁煙ならぬ、禁噛

ガムをやめることです・・・

絶対やめられない自信があります(爆

ガム中毒者ですもの

いや・・・携帯の着信音を歯科院の『アノ』音にしたら

もしかしたら、やめることができるかも

最近初めて歯を削られて、これだけの恐怖を感じたのだから

幼い頃歯を削られた人は、相当なトラウマになっただろうと思う



今日は、削っている最中に

「えっ!!?もう詰めちゃったの!!?」

と補佐さんに声をかける先生

先生「今麻酔かけてるとちゅうだったのに・・・」

補佐さん「えぇっ!!?」

途端目の前のテレビから『ナースのお仕事』(再放送)の、患者の様態が急変したときに流れるあのメロディーが流れ始めた


おいおいタイミングよすぎだよ・・・

今日の麻酔は、前回より少し多めだったような気がする・・・

唇がもう一枚増えたような。。。

そんな感覚でした

明日もバイトか・・・

頑張らないと

スポンサーサイト

| - | 23:04 | - | - |

Comment

僕は親知らずが出てきてない状態で肉を削り無理やり親知らず折りましたよ;

今のカジさんの気持ちが痛いほどわかります;;

| 紳士 | 2007/03/27 7:44 PM |

歯医者嫌だよなぁ…(*ノД`*)私もガム中毒者やから解るよ…。仕事始めたら途端に噛めなくなって口寂しい↓タバコ吸ってる人じゃあるまいしねェ(*´□`*)

| ユウ | 2007/03/28 12:45 AM |

紳士さんへ>>>
紳士さんもだったんですね(/TДT)/
痛かったですか??
かなり不安です↓↓

ユウへ>>>
ガム中毒は辛いよね↓↓
この2年間で、『噛んでいてもばれない』ガムの噛み方を学びました(爆

| カジ | 2007/03/28 4:40 PM |

Submit Comment









Trackback URL

http://sorakann.jugem.jp/trackback/393

Trackback

歯科
歯科、歯医者さんの情報サイト♪

| 歯科へ行こう! | 2007/03/27 1:04 PM |